ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ダイエット32日目(-3.9kg・-1.5%)

さてさて、やっと休日急患診療所でもらったタミフルもなくなったし、今日からダイエット日記を再開したいと思います♪

あ、でも、ジョギングはまだ止めておきます(>_<)
まだ喉の痛みや咳があるので。。。咳き込みながら走るのはちょっとまずいだろ~ってことで(^^ゞ

<食べたもの>
 15:45 くるみパン、カンパーニュ(という名前のドイツ風のパン)
 17:00 カンパーニュ
  ★駅前にできたSAINT ETOILEというパン屋さんで、
   前々から気になっていたドイツ風のパンを購入!
   このパン、大きいから今まで買うのを躊躇してたんだけど、
   思わず、全部食べてしまったよ~(>_<)
   そして、お腹をこわしました。。。あ、パンはおいしかった♪

<飲んだもの>
 甜茶

<運動>
 なし。

<体調>
 喉の痛み、咳、ときどき鼻水(>_<) それと、ときどき、吐き気??
 あと、パンの食べ過ぎで下痢。。。
  ★う~ん。こう書くと、まだ体調悪い感じ(>_<)

<本日の測定結果>
 体重44.0kg(開始時に比べて-3.9kg)
 体脂肪率18.3%(開始時に比べて-1.5%)