ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

HTMLでブログをもっと楽しく(5)

旦那:文字や画像を中央揃えにしたいんだけど。。。

ムック:その場合はね、こうするんだよ♪
    「<CENTER>」

旦那:あ、も~分かった!
   「<CENTER>ココに中央揃えにしたい文字が入る
   </CENTER>」
でしょ。

ムック:そのと~り♪

ほら、

こんな風にすると

ポエムみたいだね(>_<)



もちろん

画像だって

中央揃えにできるよ♪

※会話の内容はフィクションです(>_<)

分かりやすく書いたつもりですが、「分かりにくいよ~」などといったご意見や、ご質問などありましたら、お気軽にコメントなどでお知らせください。「こんなことも知りたい」とゆ~要望も受け付けます♪