ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ダイエット28日目(-3.7kg・-3.9%)

2/16のフジTV「とくダネ!」で、ブログ特集をやるそ~です♪
※大きな事件等が起きた場合、変更になる場合あり

この間、フジTVの方から読者登録のコメントをいただき、それに、『「とくダネ!」でブログ特集をやるときに、画面を出してい~ですか?』って書いてありました(>_<)

なので、多分ほんの一瞬だと思うケド、「B型★ダイエット日記」が映るかも~!

<食べたもの>
 13:00 山菜和風弁当(山菜おこわ、玉子焼き、ミートボール、
     焼き魚、揚げ物×2、煮物)
 21:30 のり白身魚弁当(ご飯、唐揚げ、白身魚のフライ、
     玉子焼き、きんぴら)
  ★風邪気味だったので、旦那に
   「ヘルシーそうなお弁当買って来て♪」って頼んだら、
   唐揚げ、白身魚のフライ、玉子焼きに、ほんのチョコっと
   きんぴらが添えてあるガッツリしたのを買ってきた(>_<)
   失敗した~。自分で買いに行けばよかった。。。
 22:30 創建社かぼちゃの種チョコレート、
     へーゼルナッツチョコレート
  ★ダイエット28日目にして、ついにやってしまいました(*_*)
   何をって、チョコバー2本一気食いデス!!
   くすん。。。明日からまた、ダイエットがんばります。。。

<飲んだもの>
 ミネラルウォーター(コントレックス)、甜茶、ハーブティ、コーヒー

<運動>
 ・ジョギング5~10分
  (上井草スポーツセンタージョギングコース650m)
  ★今日も走ったら左足首が痛かった。。。
   足をひきずるよ~にして1周して、ジョギングおしまい(>_<)
   もっと走りたいよ~(+_+)
 ・スクワット30回×3セット
 ・腕立て伏せ10回×3セット
 ・代々木駅から西武新宿駅まで徒歩で移動
 ・ひとりの時はエレベータを使わないで階段を利用、
  エスカレーターは歩く

<体調>
 昨日からどうも調子が悪いと思ってたら、
 風邪気味のよ~デス。。。
 のど、頭、左あごの付け根が少し痛いし、寒い(+_+)
 カネボウの「銀翹散A」が家にあったので夕食前に飲んでみた。

<本日の測定結果>
 体重44.2kg(昨日と同じ、開始時に比べて-3.7kg)
 体脂肪率16%(昨日に比べて-1.8%、開始時に比べて-3.9%)
  ★久しぶりに、入浴前に測るのを忘れてしまいました。。。
   入浴後の測定値なので、体脂肪率には誤差があります(>_<)

明日はまた、新しい気持ちでがんばりたいと思います(>_<)
「初心忘れるべからず!」