ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ダイエット29日目(-3.2kg・-2.6%)

昨日、『2/16のフジTV「とくダネ!」で、ブログ特集をやるそ~です♪』って書きましたが、ビデオ録画に失敗してしまって見れなかった。。。(+_+)

今日の「とくダネ!」で、ブログ特集をやったのかどうか、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉し~です(>_<)

<食べたもの>
 13:20 筍ご飯弁当(筍ご飯、玉子焼き、鶏の唐揚げ、切干大根)
 13:40 苺キャラメル×2 ←会社の同僚からの差し入れ
 21:30 ご飯、鍋、なめたけ、
     チーズ(クラフトカマンベール入り6P)×1P

<飲んだもの>
 甜茶、ハーブティ、コーヒー

<運動>
 ・代々木駅から西武新宿駅まで徒歩で移動
 ・ひとりの時はエレベータを使わないで階段を利用、
  エスカレーターは歩く
   ★昨日から風邪気味だったので、
    今日の運動はお休みしました。
    明日からまた、運動がんばりたいと思います♪

<体調>
 昨日よりはいい感じ♪
 でも、足が冷えて辛かった。。。
 特にいちごキャラメル食べた後に冷えを感じた(>_<)
 気のせいかな??

<本日の測定結果>
 体重44.7kg(昨日に比べて+0.5kg、開始時に比べて-3.2kg)
 体脂肪率17.3%(昨日に比べて+1.3%、開始時に比べて-2.6%)
  ★ここ何日か、ダイエットらしくない生活をしていたので、
   やっぱり増えましたね(>_<)
   明日は気を引き締めなければ!

今朝の地震、うちのあたりは震度4でした。ビックリしたよ!