ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ダイエット30日目(-3.7kg・-2.2%)

本日発行のR25に、カルチャーショックな記事を発見(>_<)

『「つけ乳首」ブームは本当に来るのか?
 シャラポワみたいにセクシーになりたい女性が増加中!?』

へぇ~と思ってgoogleで検索したら、こんな記事も発見!

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050113-0003.html

そっか~。
白人の女性はよくノーブラで出歩いてるケド、これからは日本もノーブラOKになるのかな??

ブラジャーって窮屈じゃないですか?
わたしは、家に帰ったら速攻でブラジャーを外すし、ちょっと近所に行くときはノーブラで出掛けたりしちゃいます(>_<)

いちおう、ノーブラで出掛けるときは、できるだけ乳首が目立たないよ~に気をつけてるよ。

もしも、わざと乳首を目立たせようって商品がメジャーになったら、堂々とノーブラで出歩けるね♪

皆さんは、「つけ乳首」について、ど~思われますか??

とりあえず、近くに旦那しかいなかったので、旦那に聞いてみた(>_<)
旦那の意見は、「い~んじゃない?(ニコニコ)」だそ~だ(^^)

<食べたもの>
 13:00 寿司弁当(ミートボール、玉子焼き、ポテトサラダ、
     さくらんぼ、ちらし寿司、いなり寿司、巻き寿司)
 13:20 くりキャラメル ←上司のお土産
 19:30 りんごキャラメル、巨峰キャラメル
      ★上司のお土産
 22:10 まちのお菓子屋さんラングドシャチョコ×5枚
      ★旦那が会社帰りに買ってきた。
       お腹ペコペコだったので、思わず食べちゃいました(>_<)
 23:20 うどん

<飲んだもの>
 ミネラルウォーター(コントレックス)、甜茶、ハーブティ、コーヒー

<運動>
 ・ジョギング5分(上井草スポーツセンターの周りを1周)
   ★今日は上井草スポーツセンターの休館日(>_<)
    走ったときの左足首の痛みは、だいぶ楽になりました♪
    2周目いこうか迷ったケド、1周でやめておきました。。。
 ・腕立て伏せ10回×2セット
 ・代々木駅から西武新宿駅まで徒歩で移動
 ・ひとりの時はエレベータを使わないで階段を利用

<体調>
 まぁまぁいい感じ♪

<本日の測定結果>
 体重44.2kg(昨日に比べて-0.5kg、開始時に比べて-3.7kg)
 体脂肪率17.0%(昨日に比べて-0.3%、開始時に比べて-2.2%)

今日はお菓子食べちゃったので、明日もまた気を引き締めてがんばります(>_<)

それと、今週は足が痛くてほとんど走れなかったので、土日はトレーニングジムで自転車漕ぎと胸の筋トレをがんばりたいな~♪