ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

自分探しの旅、真っ最中

「いい歳して!」って感じだけれど、今、自分探しの旅の真っ最中って感じだなぁ。

まさか、この歳で自分探しの旅に旅立つことになるとは思っていなかったけれどもさ。

人生、予想不可能なコトが起こるものだし、予想不可能だからこそ、人生を楽しめるのだと思うし。

2009年は、色々と大変だったから、これからは上昇していく筈!

って思っているのだけど、どうかな?

他人によっては、あんな位で、「大変」だなんて!!

という感じかな? だとしたら、もっともっと悪くなる可能性も!?

な~んて、ね。

自分自身で、「これ以上、悪い状況にはならないでしょう!」という気がしているので、その通りになると思う。

何というか、何事も、気の持ちよう! だよね。

良い面を見るのか、良い風にとるのか。

何だか、前向きな気持ちになってきたから、これからは、良い方向に進む気がするよ!