ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年07月25日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
ところで、昨日の夜から旦那さんが機嫌悪いよ。昨日、何かあったのかね。 at 07/25 23:54
mukku_tsubuyaki / ムック
手相の本なのに、読み終わった時は「生き方指南の本」と感じました。自分の人生を生きる勇気と前向きな気持ちが湧いてくる本です。悩んでる人におススメしたい! at 07/25 23:48
mukku_tsubuyaki / ムック
今日は、『自分を変える手相の本』を買いました。夕方買って、食後と帰りの電車で読了。手相鑑定ができるフリーのiアプリがキッカケで手相に興味を持ち、ネットで調べていたら、確かに運命線とか、当たってるな~、と思うようになって、ネットで色々調べていたところ、気になった本(続く)。 at 07/25 23:47
mukku_tsubuyaki / ムック
@akiko_kosuge 『自分を変える手相の本』、今日買って、先ほど読み終わりました! 随所で、小菅さんの力強い言葉から、勇気と前向きな気持ちをもらうことができました。何度も読み返したいです。素晴らしい本を、ありがとうございますm(__)m at 07/25 23:46
mukku_tsubuyaki / ムック
そんな事を考えた今日。 at 07/25 23:30
mukku_tsubuyaki / ムック
自分の人生を、自分だけの人生を全うすること、それが最善の事なんだね。 at 07/25 23:30
mukku_tsubuyaki / ムック
ということは、良い人生、悪い人生なんてないんだな。ただ、色んな人生があるってだけで。 at 07/25 23:30
mukku_tsubuyaki / ムック
「何かを得るということは、何かを失うことでもある」と、度々、感じてきたけれど、ということは、「何かを失うということは、何かを得るということでもあるんだ」と気付いた今日。 at 07/25 23:29
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年07月24日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/216520810.html at 07/25 00:16