ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

NoMDチームに参加!

ミサイル防衛の問題点決起!NoMDチームを創ろう!という呼びかけに参加することにしました! ポジションは「ヘルパー」です。 と言っても、現在、ムックは試験勉強のため、ブログの優先順位を下げているところであり、キャプテンのコウタさんも、「現在は試験勉強で忙しいと思うので、そちらに集中してください。」と言ってくれているので、CCNP CITに合格するまでの間は、お言葉に甘えて、試験勉強に集中させていただく予定ですが。。。 とりあえず、「お知らせ」でした!