ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

【青森県六ケ所村】試運転開始後、初のトラブル

昨日、六ヶ所村再処理工場について、青森県知事にメールを送信したのは、もしかして虫の知らせだったのか?? 3月31日のアクティブ試験開始後、初のトラブルが発生しました。 チームイワナのブログ作っちゃいました<速報>六ヶ所再処理工場で大変なことが!から、引用させていただきます。 日本原燃は12日、青森県六ケ所村の使用済み核燃料再処理工場でプルトニウムなどの放射性物質を含む水約40リットルが建屋内に漏れたと発表した。』