ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

【六ヶ所再処理工場】被ばく事故発生!

作業員の方が被曝したそうです。 六ヶ所再処理工場でプルトニウム被ばく事故 この事件、非常に大きな出来事だと思うのですが、現時点では、この問題を取り上げているマスコミ、少ないですね。。。 (日本原燃の報告が25日木曜日だったから、マスコミが本格的に取り上げるのは来週になるのかもしれませんが・・・。) この国のマスコミの在り方にも、何だか疑問を感じてしまいます。。。 ■関連記事 六ヶ所村再処理工場について、青森県知事にメールを送信 【青森県六ケ所村】試運転開始後、初のトラブル 海に放射能が捨てられました 六ヶ所村再処理工場に関する最近の動き