ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

本を買い込んだのだ!

CCNP CITが終わったので、これまで「読んでみたいな♪」と思いつつ、後回しにしていた本たちを入手しました(>_<)
憲法「改正」―軍事大国化・構造改革から改憲へ
改憲問題
活憲―「特上の国」づくりをめざして
上の3冊は、他の方のブログなどで見かけて、「読んでみたいな~。」と思っていた本達です。
〈民主〉と〈愛国〉―戦後日本のナショナリズムと公共性
コレは、日本という国と同じ著者の本です。 日本という国を読んで、興味を持ったので買ってみました☆彡 が、この本、すんごい分厚い(>_<) なんと、966ページまであるよ!! こんな分厚くて高い本。技術書以外では初めてかも。。。 軍縮地球市民 (No.4(2006Spring)) / 明治大学軍縮平和研究所 最後のコレは、本ではなくて雑誌です。 NoMDチームのメンバーが紹介してくれました。 とりあえず、
憲法「改正」―軍事大国化・構造改革から改憲へ
から、読んでます♪