ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

今日の素朴な疑問

今日、会社帰りに本を買いこんだ後、駅に向かって歩いていたら、「キャバクラ嬢のスカウトなんですけど。。。」と声をかけられました。

ムックは大体、1年に1回くらい、『キャバクラ嬢のスカウトおぢさん』に遭遇してる気がする。

※さすがに、『キャバクラ嬢のスカウトお兄さん』には遭遇しない。

 おそらく確実に、彼らよりも年上だし(^^ゞ

今日の素朴な疑問。

あと何年、歌舞伎町の『キャバクラ嬢のスカウトおぢさん』に声をかけられるのか?

個人的な予想は、あと2年(=35歳まで)くらいかなぁ。。。

それとも、あ~いうのって、歳は関係ないのかな??

イマイチよく分からない世界です。。。(>_<)