ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

CCDA(640-861J)受験記

いつものように、受験記アップします! ■受験結果 受験日:2008/1/14 合格点:825 得点:888 結果:合格 セクション毎の正解率:  Analysis 87%  Modeling 83%  Planning 66% ■使用した教材(使用した順)
CCDA Self‐Study:CCDA DESGN試験認定ガイド―CCDA DESGN試験#640‐861対応CCDA Self‐Study:CCDA DESGN試験認定ガイド―CCDA DESGN試験#640‐861対応 (2004/05) アンソニー ブルーノジャクリーン キム
クラムメディア問題集 iStudy問題集 ヤフオク問題集(1500円) ■学習方法 1.
CCDA Self‐Study:CCDA DESGN試験認定ガイド―CCDA DESGN試験#640‐861対応CCDA Self‐Study:CCDA DESGN試験認定ガイド―CCDA DESGN試験#640‐861対応 (2004/05) アンソニー ブルーノジャクリーン キム
を読み、問題を解く 2.クラムメディア問題集、iStudy問題集の問題を数回解く 3.クラムメディア問題集、ヤフオク問題集の各問題について、納得いくまで調べながら問題を解く ■受験後の感想 ひとつ前の記事に書いたように、試験の傾向が『広く浅く』なので、勉強していて面白味がありませんでした(>_<) そのせいか、なかなか勉強する気になれなくて、試験直前に慌てて調べて問題を解いて受験、、、という感じでした。 当然ながら、スコアは満足できる内容ではありません・・・。 『Planning』が66%なのは、多分、制約だとか何とか、その手の問題を間違えてるせいだと思います。(その手の問題が確か10問でました。) ■次のチャレンジ CCNP再認定を兼ねて、何か受けるかも?? ■参考:過去のCisco資格受験記 CCNP BSCI(642-801)受験記 CCNP BCMSN(642-821)受験記 CCNP CIT(642-831)受験記 CCNP BCRAN(642-821)受験記