ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

突然だけどお引越し

メインブログを、ムックの「気になる話題」から、こちらに移すことにしました(>_<)

なぜって??

アメーバブログ、更新できないときとか多いんだも~ん!

昨日も今日も更新できないし。

多分、空いている時間帯を選べば更新できるんだろ~ね。

んでも、ブログのために自分の時間の使い方を変えるほど、ブログ中心に生活したいワケではないので。

やっぱ、自分が更新したいときに、更新できないとね!

基本的には、「24時間365日」、きちんと稼動するサービスでないと、やっぱ、使い勝手が悪いよ(>_<)

ま、そんなワケで移転です。