ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年04月24日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
@panikku2sei おっと。ありがとうございますm(__)m 旦那さんには、いつも「粉粉」と言われますが^^;; at 04/24 23:45
mukku_tsubuyaki / ムック
いやいや、分かりますよ~。私は化粧した顔より、スッピンの肌の綺麗さに憧れるけれど(肌が弱くて化粧できない人の方が歳を重ねると肌キレイなのよ。やっぱ化粧は基本的に肌に負担かかる)。@panikku2sei 化粧もおしゃれの一部、な~んて考えてる方が良い・・・てか伝わらない at 04/24 23:32
mukku_tsubuyaki / ムック
私も、もし世田谷区民だったら、絶対に保坂展人さんに入れてた。ここ数年、ブログ拝見してました。選挙結果を見て、こんなに嬉しいのは久しぶり♪ at 04/24 23:27
mukku_tsubuyaki / ムック
@panikku2sei  アリなんだ! スゴイな。動画でもアップしてる方、色々いますよね。化粧すると、みんな同じ感じの顔になっちゃうから、没個性的な感じ。だから私は、化粧した顔=綺麗、とはあんまり思わないけれど、まぁその辺は、感性なんでしょうね^^ at 04/24 23:16
mukku_tsubuyaki / ムック
『子どもの安全基準、根拠不透明〜市民の追及で明らかに』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/197581252.html at 04/24 23:05
mukku_tsubuyaki / ムック
@panikku2sei 昨日は原発について語ったら止まらなくなりましたね。。。ところで、コレはアリ? 寝起きと化粧だよ☆毎日必死だよ☆拡散しちゃえ☆ http://t.co/ZY7JS5a via @twitpic at 04/24 22:24