ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年04月27日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
「知って行動せざるは罪である。」名言ですね。 @ustream この動画をチェック! 自由報道協会主催 孫 正義 記者会見 http://ustre.am/:XyYd at 04/27 23:03
mukku_tsubuyaki / ムック
あ、ホントだ! というかtwitterで大変さをアピールしてる時点でイッパイイッパイです(>_<) 来月は大きな仕事があるのでGWも準備に追われることになりそうです。が、少しでも余裕を持てるように適度に息抜きを心がけます^^@hiromurin 4月は30日までしかないですよ~。 at 04/27 22:03
mukku_tsubuyaki / ムック
日本政府の「安全」という言葉を信じていいのか? http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20110426/219658/ at 04/27 21:57
mukku_tsubuyaki / ムック
「すぐにカッとなるのは良くないよね。」と言ったら「それがアナタじゃん。」と旦那。すごいな~、と思う。でもまぁ、外では、あまり感情的にならないように気を付けたい。でもさ、色々あるのよ。事前連絡なしでイレギュラー対応するのが当たり前、という態度が気に入らないのだ。せめて連絡して欲しい at 04/27 01:14
mukku_tsubuyaki / ムック
朝から夜まで仕事して~。帰宅して今、メールチェック完了! これから家計簿。そして先週木曜から4/31まで休みなし。 at 04/27 00:49