ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年10月05日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
時間がたってセシウムの濃縮が進み、汚染が進行している/泥を除いたり、水で洗い流したりするだけでは線量が下がらない場所もある/アスファルトやコンクリートの除去なども考える必要がある/福島市内で高セシウム=3カ月前より濃度上昇地点も―NGO http://t.co/cNI7Xbot at 10/05 14:44
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
現時点で請けてる仕事がひと段落したところで兼業の可能性を模索する予定だったけど、もしもレビューが上手くいって、今後、定期的な仕事が見込めるようであれば、引き続き、今の仕事を極める方向性を検討してみよう。 at 10/05 14:41
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
明日は、今の仕事をする上でひとつの目標としていた所でのレビュー。「向こうは、色々お願いしたいと思っているようです。」とのこと。 at 10/05 14:39
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
SPEEDIによる予測計算結果が、随時、公開されるようになったけれども、公開場所がちょっと分かりにくいのでメモっとく。文科省トップページ→SPEEDI→単位量放出を仮定した予測計算結果(これまでに行った1時間毎の予測) http://t.co/iU5kb0k1 at 10/05 11:56