ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年12月06日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
ふと気付いたケド、どうも私は、twitterを、ブログのようにも、Evernoteのようにも、SNSのようにも、使おうとしてる^^;; 色々やるのメンドいから、全部twitterで済ませようとしてるみたい。 at 12/06 23:11
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
iPhoneブラウザとアプリ、両方で呟いてると、操作方法がごっちゃになるな。。。 at 12/06 22:42
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
今週は、英語のテキストで勉強中。@akiramidori1 さんが言ってた、英語の勉強は興味分野がオススメ、っての、確かに、と実感(>_<) と言う訳で、私の英語勉強教材は、RFCにしようかな! at 12/06 18:26
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
興味がある新しいこと勉強するの、めっちゃ楽しい~♪ at 12/06 18:10
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
普段、触れてない技術について教わるのって、大変だね。「初めて聞く言葉の意味が、すぐに分からなくて大変。」と言われる事があるのですが、その気持ち、初めて体験しました(^^;; この経験を今後に活かします。 at 12/06 14:45
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
準備が不十分なまま仕事をするのは危険。不十分な仕事をしてしまうと、今後の仕事の可能性が閉ざされる。初めてのお客様の場合は特に、十分な準備をして、完璧な仕事を目指すことが大事。新規開拓時は、得意分野から始めること。 at 12/06 12:39
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
しばらくiPhoneのブラウザ使ってましたが、やっぱ、公式アプリに戻ってきました(^^) ログアウト出来ないのは気になるケド、気になる時はバックグランドで動いてるtwiter公式アプリを手動で終了させればいいかな、と。 at 12/06 08:29