ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年11月10日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
チェルノブイリ・ハートhttp://t.co/V5IsIcXs を観た、と連絡してきた父と電話。最近、実家に電話する度に脱原発への想いを語り合っています。 at 11/10 21:56
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
明日はちょっとゆっくりして(でも、夜に仕事)、明後日からROUTEに取り掛かろう。あ~、終わった終わった~♪ at 11/10 21:11
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
とにかく終わった! 実は初日から、風邪薬飲んでやってました。 at 11/10 21:10
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
iPhoenいいよ~♪ と勧めてみる^^ 機種変更した時、ちょっとおかしな挙動になったケド、あとはトラブル無いなぁ。@fujikazu_k0 at 11/10 21:05
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
ログインしたら、ログアウトするのが基本じゃないの? 必要とかじゃなくってさ・・・。 at 11/10 21:00
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
で、ネット見てたら、iPhoneアプリのログアウト方法の質問に対して、”ログアウトできません。ログアウトする必要ありますか?”といった回答を複数発見して驚き。ジェネレーションギャップというか何と言うか・・・。 at 11/10 20:59
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
iPhone4Sにしてパフォーマンスが良くなったら、これまで気にしてなかったらiPhoneアプリでログアウトできない事が気になるようになった。なので今後は、iPhoneでもブラウザ使用。 at 11/10 20:58
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
TPP締結ですべての農産物が即時関税撤廃といった、ありえない話が公然と語られているのは議論を歪曲する思惑があるとしか思えない。/「TPPに乗り遅れれば二度とチャンスは来ない」 http://t.co/Gk7Ruhqw at 11/10 20:24
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
ありがとう! ま、常に一瞬先は闇だけどね~(^ ^) 要求されたこと以上の仕事をしていれば、食いっぱぐれることはないと思うので、頑張るよ。@fujikazu_k0 at 11/10 18:54
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
無事に終了しました。アンケート結果も目標クリア(^ ^) これで、来年も兼業しないで頑張る方向になりました。 at 11/10 18:38
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
今朝もカフェで朝食。近くの席で隣の教室の先生が、ブツブツとリハーサル。お互いにがんばろー! at 11/10 08:39
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
@fujikazu_k0 ニューカレドニアは南太平洋の島です。フランス領で珊瑚礁がそこらじゅうで見れます。本島のヨットハーバーでも珊瑚が沢山だったのは驚きました! フランス領というところもオススメポイントです(^ ^) at 11/10 08:02
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
泣いても笑っても今日が最後。今日はフジテレビアナウンサーのような喋りを目指す(明るく親しみやすい感じ)。 at 11/10 07:51