ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年10月04日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
旦那と妹夫妻の4人で話をしてる時、「(旦那と)出会ってから16年だよ~。」と言ったら、妹が旦那に、「ありがとうございますm(__)m」だって^^ ホント、こんな猛獣を16年も飼いならしている旦那ってスゴイと自分でも思う。いつも感謝しているが、妹にまで、こんなに感謝されるとは! at 10/04 17:43
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
この仕事だけでは十分稼げないって事で、来年以降、兼業を検討しているのですが、何故か、ここにきて、仕事が広がってきている・・・。不思議なものだなぁ。 at 10/04 15:02
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
福島県内の子供130人を対象に実施した健康調査で、甲状腺ホルモンが基準値を下回るなど10人の甲状腺機能に変化がみられた/【放射能漏れ】甲状腺機能、10人が変化 福島の子供 信州大病院調査 - MSN産経ニュース http://t.co/3qGY7RCF at 10/04 13:46
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
今、隣にいる「あなたが会うべき人」とつながるアプリが誕生/ソーシャルアプリの本場米国へ、22歳男子が「Wondershake」で挑戦中http://t.co/A3Tl1PUx at 10/04 13:25