ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年11月27日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
橋下氏は、いい人か悪い人か分からないけれど、切れ者だな、とは感じた。 at 11/27 23:32
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
除染? 流した放射性物質はどこに行くの? 最後は海でしょ? という言葉が印象的だった。今やってる除染って、移動、希釈、拡散だもんね。 at 11/27 23:10
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
海の放射性物質が南に移動しているらしい。海だけに限らないけれど、もう産地だけじゃ安全は判断できないよね。少しでも多くの食品を検査して欲しい。個人的には、今も利用してる生活クラブに期待。 at 11/27 23:05
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
買い物から帰った旦那に聞いたら、一応、食べ物の産地は気にしているようだ。良かった良かった。 at 11/27 20:04
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
疲れてたんだね~(^^) たまには寝だめしないと! "@panikku2sei: うお~。また寝てた税w 睡眠時間が24時間近くにwww" at 11/27 19:06
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
黒木メイサ、カッコいいですよね(>_<) 憧れます。@journnyman: それはもしかして「メイサ」?( ̄▽ ̄;)(っつうか、この中にいないさw) at 11/27 19:00
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
お、いいですね! 先日、断捨離しようとしたら、「まずは嫁を断捨離!」って言われました・°°・(>_<)・°°・。"@fujikazu_k0: 断捨離始め~。" at 11/27 18:55
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
おめでとう! て、3DSが1円って、ポイントで購入、とか?? "@fujikazu_k0: Xiルータ購入!ついでに3DSも1円で購入~♪" at 11/27 18:48
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
それと、「気になるけど、気にしてられない。」という人(←こういう人は多いと推測)を、どちらに含めているのかも気になります。何度も質問ごめんね。でも、私には、とても気になる話題なので、詳細が知りたいです。@sow_pn at 11/27 08:55
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
あと、原発放射能の事を気にする身として、何とも気になるので質問。sowさんは、その判断をするにあたって、原発放射能の話題を自分から持ち出した? というのは、殆どの人が、気にしてても、自分からは話題にしないから。(続く)@sow_pn at 11/27 08:49