ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年11月29日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
NHK教育なう。ドイツの動物保護施設に感動!! 全ての犬猫が専用庭付きのスペースに! 脱原発だけじゃなく、こういうところも見習いたいね、ドイツ。 at 11/29 23:45
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
@sow_pnさんへ @panikku2seiさんは、痩せ型の眼鏡さんですよ~(多分、分かってると思うけど、念のため)。 at 11/29 22:36
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
特徴、いっぱいあるや~ん(^^) 1.眼鏡 2.電気屋のマスコットキャラ 3.痩せ型 などなど@panikku2sei:どもっす!自分が誰なのか判らないままかもなんで、軽く自己紹介を。。と思ったんですが、自分の特徴があまりない at 11/29 22:27
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
人に期待しないでいると、ご機嫌に生きられるな、と感じる今日この頃。期待するからガッカリする。はじめから期待しないでいれば、ご機嫌でいられる^^ at 11/29 17:43
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
情報ありがとうございます。しかし、少数意見を無視し、『「いつの日か飯舘村に還る。」その思いは村民共通』と言い切る点に問題を感じます。@xxenju 『負げねど飯舘!!』はアンケート結果は統計的に有意ではないとしています。元のアンケートページhttp://t.co/9KFuylwe at 11/29 17:40
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
そんなの、幸せじゃな~い!!っに1票。病気になっちゃうよ(>_<) 辛いことは、辛いということ。逃げられる時は、逃げることも必要。"@sow_pn: 心の中で、辛さをグッとこらえて、生きていくのが幸せなのか?_(._.)_ 何となーく思った。。" at 11/29 15:55
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
泣きたい時は、我慢しないで泣いた方がいいよ(^^) 泣きたくても泣けなくなってしまったら、その方がヤバイ状況だよ。"@sow_pn: 仕事ならともかく、プライベートで泣いちゃいけないんだろうか?" at 11/29 15:52
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
そんなことないよ。人前で吐かずに、どこで吐く!? 同意できない意見や批判に対して、安易に同調することはしません(私が同意しないからって、sowさんが間違ってる訳じゃないからね)が、弱音だったらいくらでも聴くよ(^^)"@sow_pn: 弱音って人前で吐いちゃいけないんだろうか?" at 11/29 15:48