ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

「サイドバーの配置」(1)

昨夜、MyClipのタイトルを表示させよ~と四苦八苦していました(>_<)

このとき、アメーバブログはかなり負荷がかかっていたよ~で、普通にアクセスしよ~としても、たびたび、「しばらくしてから。。。」といったメッセージが表示される状態でした。。。

で、こんな状況の中で、「サイドバーの設置」でMyClipを追加したり削除したりしていたところ、すぐに変更が反映されなくて、「サイドバーの設置」画面に「MyClip」の設定ボタンが複数表示されたり、、、と、妙なコトになっちゃってました(>_<)

そのせ~かなぁ。。。以降、「サイドバーの配置」に移動しよ~とすると、「システムエラー」と表示され、移動できなくなりました(+_+)

昨夜は、負荷がかかってるせ~かなぁ。。。と思ったケド、今朝もまだ「システムエラー」。。。

スキンを変更しなおしたりしてもダメですね~。。。

でもって、テスト用に別のIDを作って試したら、普通に「サイドバーの配置」に移動可能(>_<)

てコトは、この「623」のIDが、変なコトになっちゃってるのかな。。。

また、アメーバブログさんに問い合わせします(>_<)

<4/12追加>
4/11の朝に問い合わせたところ、夜には返事が到着しました。

「お問合せの件ですが、こちら側の環境で不具合の出ているサーバがございました。
現在は除去いたしましたので改善されたかと存じますがいかがでしょうか。」とのこと。

がしかし、まだ改善してないです。
なので、先ほど、その旨、返信しました(+_+)

それにしても、アメーバブログさん、問い合わせに対するレスが早くなりましたね~☆彡

その調子で、ちゃちゃっと直しちゃってください!
よろしくお願いします(>_<)

関連記事:あきの せいるさんのMyClipタイトル表示成功♪(改)
       アメーバブログに問い合わせ
       管理画面の「コメント」にアクセスできません(>_<)

追伸:先ほど地震がありました(+_+)
    千葉・茨城で震度5強。