ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

HTMLでブログをもっと楽しく(番外編)

ムック:今日は、ちょっとおもしろいコト教えてあげる(^^)

旦那:ん。なに??

ムック:「<BLINK>ど~なるのかな?</BLINK>」って書いてみて♪

ゴソゴソ。。。

ど~なるのかな?

<3/5追記>
この上には、普通に「<blink>ど~なるのかな?</blink>」とゆ~文字が表示されていると思います。それが正し~動作デス(>_<)
 
<4/7追記>
アメーバブログリニューアル後、blinkタグが動作するよ~になりました♪

旦那:おお! 点滅してる(>_<)

※会話の内容はフィクションです(>_<)

分かりやすく書いたつもりですが、「分かりにくいよ~」などといったご意見や、ご質問などありましたら、お気軽にコメントなどでお知らせください。「こんなことも知りたい」とゆ~要望も受け付けます♪