ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

B型インフルエンザウィルス感染症(2)

いやぁ、なかなかキビシ~です(>_<)
何がって、インフルエンザ。。。

熱は下がったものの、咳、鼻水、頭痛など、不快な症状がまだ治まってくれません。。。

昨日は、会社から帰ったら頭が痛くて、「後で起こしてね♪」って旦那に頼んで横になったら、、、そのまま朝になっちゃいました(*_*)

おかげで、朝まで歯も磨かず、化粧も落とさず。トホホ。。。ですね(>_<)

あ、でも、夕ご飯はキチっと食べたよ♪
パンだったけどね。。。

まぁ、そんなワケで、昨日はダイエット日記がつけられなかったとです。。。
ムックです。。。

「それにしても、インフルエンザにしては、症状が続くなぁ。。。」と思って、さっきgoogleで調べてみました(>_<)

そ~したら、天使たちからのメッセージを届ける会インフルエンザに、「完治するまでには10日~2週間ほどかかる。」と書いてあった。ちょっと安心(^^)

「こうなったら、もうちょっとダイエットお休みしちゃおうかな~」と思ってる次第です(>_<)

栄養つけて、早く元気になって、元気に走りたい♪