ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ダイエット33日目(-3.4kg・-0.9%)

今日は、給料日前でお金がないらしく「5000円貸して♪」とゆ~旦那と一緒に、コケ丸くんを買いに行きました!

ど~やら、http://www.angel.ne.jp/~justice/によると、池袋パルコ5Fの「A-2コレクション池袋」で、コケ丸くんを扱っているらし~のよ。

でも、そこにはコケ丸くん、なかったよ~(>_<)


くすん。。。ら、来週こそ!!

<食べたもの>
 15:00 バターフランス
 15:30 カレー蕎麦
 19:40 あんこうの韓国餅入りチゲ、ご飯、きびなごサラダ
 20:20 ショコラパフェ
  ★出た!! ショコラパフェ!!
   インフルエンザ中はダイエットを意識しない
   生活をしてたせいか、
   まだ頭がダイエットに切り替わってないかも(>_<)

<飲んだもの>
 甜茶アメリカンコーヒー、ハーブティ

<運動>
 なし

<体調>
 咳、喉の痛み、鼻水

<本日の測定結果>
 さてさて、今日は2回測定しました♪

 まず1回目(昼頃)     体重43.1kg、体脂肪率17.7%
 そして2回目(夜の入浴前)体重44.5kg、体脂肪率19%

 とゆ~わけで、最終結果は
 体重44.5kg(昨日に比べて+0.5kg、開始時に比べて-3.4kg)
 体脂肪率19.0%(昨日に比べて+0.7%、開始時に比べて-0.9%)

ダイエット日記とい~ながら、今日は全くダイエットって感じじゃないですね~。早く走りたいです(>_<)