ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ニンテンドーDSの新色♪

ニンテンドーDSに新色が登場しますね♪

新しく登場するのは、グラファイトブラック(2005年3月24日発売予定)、ピュアホワイト(2005年3月24日発売予定)、ターコイズブルー(2005年4月21日発売予定)、キャンディピンク(2005年4月21日発売予定)の4色!

http://www.nintendo.co.jp/ds/hardware/index.html#ds_color

既に発売されているプラチナシルバーと合わせると、全部で5色のラインナップです(^^)

ニンテンドーDSが発売されたとき、すぐに買わなかった理由は、「色」だったんだよね~。「もうちょっと待てばもっといい色がでる!」って思ったもん(>_<)

結局、前の職場の方々にプレゼントしていただきましたが。。。(^^ゞ
(皆さん、ありがとうございます♪)

もしもこれからニンテンドーDSを買うんだったら、ピュアホワイトがい~なぁ。。。

<追伸>
きみのためなら死ねる、まだやってますよ~(^.^)
昨日は、「Hard」の「ナイトメア」をクリアしたのだ♪