ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ダイエット23日目(-3.5kg・-4.5%)

気になる太ももはなかなか痩せないんだけど、上半身がかなりスッキリしてきました。

って書くと、なんかい~感じだけど、バストも少しスッキリしてしまった~(>_<)
このままだと、太ももが痩せる頃には、胸がなくなってしまいそ~!!

とゆ~ことで、バスト&ヒップアップしつつ、脚痩せする方法を求め、こんな本を買ってみました♪


著者: ティップネス
タイトル: 体から変わる!フィットネス宣言


著者: マガジンハウス
タイトル: Tarzan特別編集 Jane Beautiful 本当のキレイの作り方

まだ途中までしか読んでないけど、「体から変わる!フィットネス宣言」に、「ボディラインは、今からでももちろん変えることができます。」と書いてあって、励まされた♪

少し研究した上で、バスト&ヒップアップしつつ、脚痩せする運動(?)を取り入れてみたいな~、と思ってます(>_<)

<食べたもの>
 12:50 かに雑炊、海藻とオクラの和風サラダ
 19:50 くるみパン、ガーリックフランス

<飲んだもの>
 ミネラルウォーター(コントレックス)、ハーブティ、甜茶

<運動>
 ・ジョギング35分
  (上井草スポーツセンタージョギングコース650m×8周=5.2kg)
   ★早起きして時間に余裕がある状態だったせいか、
    気持ちよく走れました(^^)
    明日も、早起きしようっと♪
 ・代々木駅から西武新宿駅まで徒歩で移動
 ・ひとりの時はエレベータを使わないで階段を利用、
  エスカレーターは歩く

<体調>
 まぁまぁ。ちょっと疲れた&眠い(>_<)

<本日の測定結果>
 体重44.4kg(昨日に比べて+0.1kg、開始時に比べて-3.5kg)
 体脂肪率15.4%(昨日に比べて-3.8%、開始時に比べて-4.5%)
  ★今日もまた、入浴前に測るのを忘れてしまいました。。。
   このダイエット始まるずっと前から、
   体重は入浴後に測る習慣だったせいか、
   意識してないと、入浴前に測るの、忘れちゃう(>_<)
   入浴後の測定値なので、体脂肪率には誤差があります(>_<)