ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

きみのためなら死ねる(5)エンディング♪

パンパカパーン!
きみのためなら死ねる」エンディング見ました~♪

エンディングはちょっと感動!
きみのためなら死ねる」という台詞の使われ方が意外でした。いいゲームです!
次回作にも期待♪

きみのためなら死ねる」は、旦那と協力プレイしました。
結婚してからまる2年。その間、いろんなゲームをプレイしたけど、こんなことは初めて♪

わたしにとっては「チョー簡単」なミニゲームを旦那が全然できなかったり、わたしがクリアできないミニゲームを、旦那が1回目でクリアしちゃったり、、、2人でワイワイ言いながらプレイしたり、、、こういうのって初めてだったので、そういう意味でもおもしろかった♪

「自分はゲームが好きだけど、パートナー(奥さんや旦那さん、または彼女や彼)がゲームに興味なさそう。。。でも、いつもひとりでゲームやってるのもつまらないなぁ。。。」という方は、「きみのためなら死ねる」をプレイしてみるとい~かもしれない。

エンディング後は、「ストーリー」モードに「Hard」が追加されました。
もちろん、エンディングを見た後も、コンプリート目指してプレイしますよ♪


メーカー: セガ
タイトル: きみのためなら死ねる