ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

「赤ちゃんはどこからくるの?」クリア♪

赤ちゃんはどこからくるの?クリアしたよ(^.^)

きみのためなら死ねるよりボリュームあるのかな?」と思っていたら、そ~でもなかったな。

全体的に、「きみのためなら死ねる」より楽チンかも?

あっという間にクリアしてしまいました☆彡

クリアしたら、「マニアック」に「サウンド」が追加されました(^.^)

「コヅクリ」で産まれた赤ちゃんが踊るみたい。

ムックはまだ「コヅクリ」で遊んでないので、ロボットが踊ってます(^^ゞ

あと、「アナザーストーリー」モードが追加された!

そして、「ストーリー」モードには、「ハード」が追加されました。

まだまだやりますよ♪