ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年03月07日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
2/24から連日仕事してます。そのせいか今日はカナリの調子の悪さ。当たり前のコトだけど、忙しい時こそ睡眠を大事にして体調管理をしなければ。 at 03/07 23:34
mukku_tsubuyaki / ムック
@test_hyouketsu 感謝してるんだったら、態度で示してください。申し訳ないけれど、コロコロ言うコトが変わる人に何を言われても心に響かないし、何も判断できないので。 at 03/07 23:27
mukku_tsubuyaki / ムック
@test_hyouketsu でも、何となく気持ちは伝わってきました。 at 03/07 16:39
mukku_tsubuyaki / ムック
@test_hyouketsu 嘘は嫌い、と言ったじゃん。もがいても過去の発言は取り消せないよ。過去をどうにかするのではなく、未来を変える為にもがけばいいと思う。 at 03/07 12:12
mukku_tsubuyaki / ムック
"@test_hyouketsu 茂木健一郎さんがtwitterで暴走 「クズ新聞、クズテレビ、クズ大学。予備校生が逮捕されて満足か?」 " 茂木さんの実際の呟きとブログは見た? 流れの中での発言だから、そこだけ取り出してるモノとは印象違うよ。 at 03/07 01:15
mukku_tsubuyaki / ムック
今の社会を作ったのは、大人のせい。それは事実。でも大人のせいにしたところで、何が変わる訳でもない。今の社会の中で、何ができるのか? それを考えてみるのが大事なのでは。 at 03/07 00:35
mukku_tsubuyaki / ムック
先日、店頭で3DSを試して「あんまり3Dじゃないじゃん?」とガッカリしたのですが、今日になって横のスライドで3D加減を調整できるって事を知りました(こんな私、やっぱゲーマーでもなんでもないよ)。こ、今度試さなきゃ。でも試したらそのまま買っちゃいそうで怖い。仕事のために自粛すべき? at 03/07 00:31
mukku_tsubuyaki / ムック
カレーパンマン可愛い説に同意してくれる人がナカナカ見つからない(>_<) あの口が『~~~』ってなってるトコが可愛いくない? 取り敢えず、アンパンマンよりは可愛いと思う! at 03/07 00:25
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年03月06日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/189299426.html at 03/07 00:18
mukku_tsubuyaki / ムック
仕事、勉強、遊び、休息。どれも大事にしないと健康を害する。と、自分自身の経験から思う。働く時は働いて、勉強する時は勉強して、遊ぶ時は遊んで、そして休息する時は休む。ぜんぶ同じくらいに大事。あ、あと独身の方は、恋も大事! at 03/07 00:10