ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年03月06日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
最近、近所のコンビニにゲーム雑誌が置いてなくて寂しい・・・。ちょっと立ち読みしたいケド、本屋に行くほどって訳じゃない。でも3DSレイトン教授とキャサリンの記事とか、どう書かれてるのか気になるんだよね。特に週ファミ、読みたいなぁ。ネットで探してもいいんだけどさ、紙で読みたい。 at 03/06 01:48
mukku_tsubuyaki / ムック
鈴木史郎さんは父と同年代。加山雄三さんや大山のぶ代さんもゲーム好きで有名だよね。/異様な高得点を叩き出すシルバーゲーマーとして若者たちのリスペクトを一身に集めている - Infoseek ニュース http://t.co/dwFJghA via @Infoseeknews at 03/06 01:37
mukku_tsubuyaki / ムック
ベテランでも、時間を掛けて準備する姿勢。肝に銘じたい。 at 03/06 00:27
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年03月05日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/189111515.html at 03/06 00:17
mukku_tsubuyaki / ムック
明日は資格対策本で有名な先生と打合せだ。どんな方なのか興味深々@_@ at 03/06 00:15