ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年03月05日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
ま、私もまだまだ修行中なので、愚痴っちゃうコトは多いケド、それはその場限りですむ、リアルなコミュニケーションの場だけにして、ず~っと形として残るような方法では、愚痴らないようにしています。 at 03/05 10:56
mukku_tsubuyaki / ムック
twitterをやってて思ったんだケド、人は、『周りのせいにする人、周りに文句言う人』と、そうじゃない人、に分けるコトができるね。前者の人って、呟き見てるとすぐに分かる。私は後者でありたいし、特に理由がなければ、前者のような方とは関わりたくないです。 at 03/05 10:52
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年03月04日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/188947428.html at 03/05 00:18