ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年03月11日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
いいですね! 千里の道も一歩から。“@sow_pn: なるべく自炊をして、自分の身体を大事にしよう。まずは、そこから少しずつ、少しでもできることを始めよう。” at 03/11 18:43
mukku_tsubuyaki / ムック
昨日一日、安静にしてたおかげか、腰痛は殆ど感じなくなりました(^ ^)←もしかしたら、今日、仕事で気が張ってるためかもしれない。私の場合ワリと、そういうことがある。 どっちにしても、仕事が終わったら、お気に入りのマッサージ屋さんに行く予定! at 03/11 09:07
mukku_tsubuyaki / ムック
世代別選挙区を採用したら議席配分はどうなる? http://t.co/u1TSDBWD at 03/11 04:26
mukku_tsubuyaki / ムック
私は、権利があるにも関わらず選挙に行かなかった方は、政治を批判する資格がない、くらいに思ってる。1票の格差とか世代関格差とか、難しい問題は確かにあるけれど、最低限の責任として、選挙権を行使することは大事だと。 at 03/11 04:21
mukku_tsubuyaki / ムック
その気持ち分かります。有権者である私たちが政治に目を向けることで、少しずつ育てていかなければならないと感じています。正直、私たちより上の世代の方々は、政治に無頓着過ぎたと思う。@ureppu マシ、より良い評価出来る政治家思い浮かばず… 残念な国、日本。 at 03/11 03:36
mukku_tsubuyaki / ムック
細野氏の被曝に対する見解には、全く同意できない。基準が甘すぎ。チェルノブイリと比べたら、、、って。。。比べる基準が最悪過ぎ。 at 03/11 02:57
mukku_tsubuyaki / ムック
朝まで生テレビ。河野よりも細野の方が、まだマシかも。今の政府に不満は沢山あるけれど、自民党時代に比べると、少しは良くなってる。もっともっと良くなって欲しい。 at 03/11 02:44
mukku_tsubuyaki / ムック
社会の窓、あいてた! (B型、あるある伝説) at 03/11 00:21
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年03月10日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/1BU9AjPH at 03/11 00:17