ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年01月03日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
BフレッツだのADSLだの、最早古い話ですが、、、考え方(計算の仕方)は今でも参考になる。/[IP Network Thinking No.024]沖縄のBフレッツと東京のADSLが速度が同じ? http://t.co/x6uO84KQ at 01/03 16:00
mukku_tsubuyaki / ムック
毎日、幸せを噛みしめるような出来事がある。今日も幸せ~♪ でした! at 01/03 03:22
mukku_tsubuyaki / ムック
311が無かったら、こんなクサい事、きっと呟かなかった気がするけれど、今は本気で思う。『愛』が大事だな、と。 at 01/03 02:10
mukku_tsubuyaki / ムック
そして、自主避難している方の情報など、見ていると感じるのは、やっぱ困難な時は、『愛』が大切なんだな、という事。 at 01/03 02:07
mukku_tsubuyaki / ムック
最近、よく考えている事だけれど、私は、全てを『肯定』から始めたいなと思っている。原発反対も、『命』の肯定からの『原発反対』。 at 01/03 02:06
mukku_tsubuyaki / ムック
無線LANでよく見かけるdBなる単位について http://t.co/K7BetQDh at 01/03 01:39
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年01月02日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/gwvXDw1u at 01/03 00:16
mukku_tsubuyaki / ムック
本当のトコはどうだか分からないケドね^^; NHKによると、管理サーバの不具合って書いてある。http://t.co/Nos2Lrht@panikku2sei @fujikazu_k0 @WirelessWire_jpそうなると若干、検証期間が短いのが気になるところでもあります。 at 01/03 00:11