ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年02月04日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
2011年の支払調書が揃いました。コレで確定申告の準備を先に進められる! しかし今、なに気にやらなきゃいけない事が沢山あるので、ちょっと後回しにします。ガンバレ自分! と、云う訳で、まずは再来週の仕事の準備から。 at 02/04 16:36
mukku_tsubuyaki / ムック
(続き)ドイツの基準はもっと厳しかったりするので、そもそも日本の本来の基準が安全なのか、という議論もあるけれど、それでも、迷った時のひとつの指針として、有効だと思う。 at 02/04 14:02
mukku_tsubuyaki / ムック
被曝について、どう考えればいいのか悩んだら、日本の法律では、一般人の場合、自然放射線量と医療で受ける線量以外の被曝量は、内部被曝外部被曝あわせて年間1ミリシーベルトまでである、という点を思い出すのは役に立つ。(続く) at 02/04 14:01
mukku_tsubuyaki / ムック
本日締め切り。webから簡単に送信できます。/子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク 情報ブログ: 【拡散】 食品新基準についてのパブリックコメント明日締め切り。 http://t.co/VsYdi0Ly at 02/04 13:25
mukku_tsubuyaki / ムック
あまり乳がん検診とかしたことないけれど、今年はした方がいいかな。 at 02/04 12:32
mukku_tsubuyaki / ムック
【本棚登録】『恋のあっちょんぶりけ (角川文庫)』北川 悦吏子 http://t.co/CPFAslj9 at 02/04 01:46
mukku_tsubuyaki / ムック
○○ ☓☓(←本名)が2012年を無事乗り越える為に必須な五つ『用心深さ 護身術 危険察知能力 危険回避能力 温かい家庭』 #bunsyousin http://t.co/gQCzX38c at 02/04 00:44
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年02月03日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/twh56CrL at 02/04 00:18