ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年03月08日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
@panikku2sei 『わかりやすく <伝える> 技術』、先日、本屋でパラパラっと立ち読みしました。接続語のくだりも読み飛ばしちゃったケド、p2さんの感想見て、そこだけでもチャンと読んでみようかな、と思いました! at 03/08 20:47
mukku_tsubuyaki / ムック
悲しい曲じゃないのに泣ける。清々しい涙があふれる。何だろう? この不思議な感じは。表面的な言葉にしたメッセージだけじゃなく、オザケンが伝えたい『何か』が伝わってくる気がする。 at 03/08 20:30
mukku_tsubuyaki / ムック
何年ぶりだろ? 数年ぶりに『天使たちのシーン』by 小沢健二。名曲だ。 at 03/08 20:21
mukku_tsubuyaki / ムック
@test_hyouketsu やっぱり、testさんと私はtwitterでのコミュニケーションは困難。それは、そう簡単に変わるものではないですね。余計な事をしてしまい、申し訳ありません。 at 03/08 20:01
mukku_tsubuyaki / ムック
@test_hyouketsu ただ、今回のコトは、私の判断が間違っていたと反省しています。最近のtestさんの呟きやブログを見て、以前と様子が変わってきたので、大丈夫だと思って返信したけれど、それは判断ミスでした。(続く) at 03/08 20:00
mukku_tsubuyaki / ムック
@test_hyouketsu 茂木さんのコト、2ちゃんニュースの情報だけで判断して欲しくなかったので、「ブログと一連の呟き見てる?」って返信したけれど、それに対する返信がない状態で、「感謝してるんです。」と言われても全く説得力がありませんでした。 at 03/08 19:57
mukku_tsubuyaki / ムック
@test_hyouketsu 時間経過しちゃったので今更な感じもあるけれど、何かのヒントになるかもしれないので、一応、私が感じたコトを伝えておくね。(続く) at 03/08 19:52
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年03月07日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/189466682.html at 03/08 00:18