ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年03月09日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
@panikku2sei vi! さすがはLinux使い!! at 03/09 22:02
mukku_tsubuyaki / ムック
@h_ototake @ma3hi60129 私の乙武さんのイメージは、『白』です。理由は、何でだろう? 初めて読んだ乙武さんの本、青い鳥文庫の『五体不満足』の写真のイメージが大きいのかな。でもそれだけではない気がします。何色にも染まっていない『白』というイメージです。 at 03/09 21:59
mukku_tsubuyaki / ムック
6月8日の「World IPv6 Day」、最終的にどれだけの企業が参加するのか? 要注目! /BIGLOBEが世界規模のIPv6テスト「World IPv6 Day」に参加表明,国内企業初 http://tinyurl.com/45u3yho #itprojp at 03/09 21:41
mukku_tsubuyaki / ムック
今日は久々(2週間ぶりくらい)の仕事がない日! ゆっくり休みました。これで明日からまた良い仕事ができそうです^^ 私の場合、週に1日くらいは休みを取らないと、しんどくなってくるみたい。 at 03/09 21:12
mukku_tsubuyaki / ムック
@test_hyouketsu 私からのアドバイスは以上です。これから、いち社会人として、大人として、がんばってください。 at 03/09 01:17
mukku_tsubuyaki / ムック
@test_hyouketsu もしも本当に、誰かに感謝したんだったら、まずは気持ちを込めて、「ありがとう。」って言おうよ。「ありがとう。」と言われた記憶がない(あるかもしれないケド、そういう印象が残ってない)相手に「感謝してます。」と言われ、正直、すごく戸惑いました。 at 03/09 01:16
mukku_tsubuyaki / ムック
@test_hyouketsu やっと分かっていただけたようで。。。最後にもうひとつ。 at 03/09 01:15
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年03月08日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/189654070.html at 03/09 00:18
mukku_tsubuyaki / ムック
草彅くんのwikiより。『撮影毎に台本を書き替えることがほとんどで、草彅は台詞を全部完璧に覚えてきていて、台詞を覚え直すことばかりになっても嫌な顔をせず、文句ひとつ言わなかったという。』 見習いたい。大事なのは、心の余裕と、感謝の気持ちかな。 at 03/09 00:09