ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年05月26日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
『今朝の『とくダネ!』より~"20ミリシーベルト"第2弾 福島の放射線量は今~』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/204751574.html at 05/26 22:06
mukku_tsubuyaki / ムック
今、気を付けた方が良いと思うこと。 1.何かと放射性物質を比較するような議論☜全く違うものを同列に語るのは危険。 2.「安心です」という言葉☜福島原発事故は、世界初の事態。誰にも安全なんて保障できない。 at 05/26 21:56
mukku_tsubuyaki / ムック
ありがとうございますm(__)m さざなみさんも、無理のない範囲で頑張ってくださいね^^ @sazanami77 お疲れ様でした~。自分もXデー近いんで気合入れていかないとな・・・ at 05/26 21:52
mukku_tsubuyaki / ムック
日本は首都移転した方がいいんじゃないか? とも思う。 at 05/26 19:31
mukku_tsubuyaki / ムック
政治家には、つぶし合いよりも、この国難の時を乗り越えるために、力を合わせて尽力して欲しい。 at 05/26 19:27
mukku_tsubuyaki / ムック
通学の為に家族と離れて避難所で生活する高校生。NHKニュースで放送中。 at 05/26 19:21
mukku_tsubuyaki / ムック
菅さん頑張れ!/会議冒頭で、まず菅首相が発言する予定。http://news24.jp/articles/2011/05/26/10183418.html at 05/26 19:12
mukku_tsubuyaki / ムック
その心意気は素晴らしい。応援してます^^ でもって、自分で検証できない知りたい事が見つかった時はお知らせしますね。解決しない時は集まって検証したりとかもいいね。@panikku2sei 野望はあります。 もし、この技術について討論したいとかありましたら、是非是非♪ at 05/26 18:54
mukku_tsubuyaki / ムック
@panikku2sei きっと私も色々と疲れてるんだと思います^^ 知らないところで、何気ない行動が人を元気づけることもあるって事で、気にしないでください。あと、Evernoteはパ2さん用メモと思って見てます。自分用備忘録として公開してるんだったら、アレでいいと思いますよ~。 at 05/26 18:40
mukku_tsubuyaki / ムック
私も知りたい。便乗しつつ、RT @MATSUDA_MIYUKI ガイガーカウンターを買おうと思うんだけど、どこの製品がいいかな? at 05/26 17:27
mukku_tsubuyaki / ムック
いつもありがとう~♪ パ2さんの、毎朝の気合い入れツイートに、元気もらってます^^ あと、久々にパ2さんのEvernote見たよ。色々勉強させてもらってます。多方面に渡り、感謝しております~。@panikku2sei おお!一か月間お疲れ様でした~^^ at 05/26 17:24
mukku_tsubuyaki / ムック
「再配送」の準備完了! これで今日のノルマは終了。手帳の月間スケジュールがぐしゃぐしゃに埋まってしまった多忙な1カ月が、やっと終わろうとしています^^ at 05/26 17:18
mukku_tsubuyaki / ムック
今日は久方ぶりに、1日、外での仕事がない日です。雑用を済ませたので、これから「再配送」の準備を開始! at 05/26 15:18
mukku_tsubuyaki / ムック
福島原発事故チェルノブイリよりもやっかいな事態になってるようですね。/チェルノブイリは死んでいる。でも福島原発はそうではない。http://www.youtube.com/watch?v=BhmWqMRY3Ww at 05/26 01:57
mukku_tsubuyaki / ムック
『後藤さん、やじうまテレビで語れるようになったんだね』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/204464494.html at 05/26 01:15
mukku_tsubuyaki / ムック
山本太郎さん、俳優生命を棒に振っても良いって覚悟で発言されてるね。せめてもの応援に、もうTVドラマ観ない。あ、今までも殆ど見てないケド。 at 05/26 00:24
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年05月25日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/204440736.html at 05/26 00:19
mukku_tsubuyaki / ムック
「転んでも唯では起きない」のが理想。 at 05/26 00:18
mukku_tsubuyaki / ムック
今、お金優先の社会のいびつさが露わになっている。こんな危険な原発を動かし続けた理由。それは金。 at 05/26 00:08