ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年05月27日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
『愛』のない助言は行わないよう、今、肝に銘じています。仕事がら、助言しなければならない事も多いので、その場合は、全ての相手を『愛』せるように。そして、それ以外の場合は、必要に応じて、無理せず距離を置くように(←おせっかいだから、つい、助言したくなっちゃうのよ。だから。)。。。 at 05/27 18:03
mukku_tsubuyaki / ムック
大事なのは、そこに『愛』があるか? 『愛』って大事だね。人間関係において。『愛』があれば、きっと、大抵の事は、解決すると思う。 at 05/27 03:05
mukku_tsubuyaki / ムック
おっと、返信が削除されてる。形跡を残したくないような無責任な返信だったのかしらん。そいういう輩の呟きに振り回されないよう、注意が必要ですね。 at 05/27 01:53
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年05月26日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/204768784.html at 05/27 00:21