ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

今日の出来事

こんばんは! ムックです。

さっきニュースステーションを見ていたら、スポーツ担当の武内アナがショーン・ホワイトにインタビューしてました。

で、「スノーボードをやったコトがあるケド難しい。どうすれば上達するのか?」みたいなコトを聞いて、

じゃあプライベートレッスンしますよ。

みたいな話の流れになってました!!

いいないいな~。

ちなみに、ショーン・ホワイト選手はスケボーで夏のオリンピックに出るらしいよ。

どうやら2012年のロンドンオリンピックから、スケボーが正式種目になるらしい。

ショーン・ホワイトのスケボー、楽しみだなぁ~。

それまでに、スケボーについて勉強しておこう♪

今日も、色んなコトが、ありました。

仕事の打ち合わせをしたり、講習をしたり、「見積り金額が安いですよ。もっと出せますよ。」と、わざわざ教えてもらったり^^;;

見知らぬ人に、2回も道を聞かれたり(一人はサラリーマン、もう一人はお水っぽい女の人)。

明日(あ、今日も気が付いたら24時回ってる><)も、楽しく、そして充実した1日となりますよ~に☆彡