ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

織田くんに感動&ガチャピンに負けずにチャレンジしたい!

フィギュア・スケートの織田くんに感動しました。

靴ひもが切れて中断した後、最後まで立派に演技を続けた(そして、その演技がまた、なかなか良かったじゃないですか!)織田くん。感動しましたよ!

勇気をもらいました。

しかも結果は、7位入賞!

すごい。すごいよ織田くん。

そして、応援の拍手に包まれた会場のあたたかさも良かった。

と、織田くんの話題はこれ位にして。

実は実は、昨日から、スケボーにチャレンジしたくって、たまらないのです。

なぜなら、ショーン・ホワイトが無茶苦茶に格好良かったからです!

(で、なぜスノボーではなく、スケボーなのかと言うと、雪山は寒いからです^^)

で、昨日から、「今年はスケボーに挑戦する!」と、旦那にアピールしています。

それを聞いた旦那の第一声は、「歯、なくなるよ?」

(自転車で転倒して前歯を6本折ったという前歴があるので。。。)

それでも負けずに、「誕生日プレゼントにはスケボーが欲しい。ショーン・ホワイトのDVDが欲しい。」

などと言っていたら、ムラサキスポーツやらヤフオクやらで、スケボーを探してくれてましたが、

最終的には、自分が興味があるBMXを勧められました。

スケボーで飛ぶより、自転車で飛ぶ方が、もっと歯が折れそうだよ!

チャレンジと云えば、ガチャピン日記に、ガチャピンがチャレンジしたウインタースポーツの写真がアップされてましたよ♪

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2010/02/2010218.html

モーグルにジャンプ、スノボにフィギュア!!