ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

無料勉強会裏話(というか、まぁただの日記デス^^;;)

第4回無料勉強会の後、一緒に勉強会を主催している方々から、ケーキやら生クリームの入ったお餅やらいただきました^^

 

ケーキの箱を空けたら、中にビッシリ4種類のケーキ♪ コレ全部自分のモノとか、見てるだけでトキメキます^^

 

まずは会社でお餅を1個ずつ食し、続けてケーキ2個を分け合い(と言っても、殆ど私が食べた^^::)ました。

 
残ったケーキの内、1つは旦那の腹の中へ。
 

残りは明日のおやつにします♪

 
 
36回目の誕生日とか、微妙・・・。

と思ったりもしますが、いくつになっても、誰かに祝ってもらえるのは嬉しいコトです^^

 

な~んて、同じようなコト、去年も書いた記憶があるんだケド。 まぁ多分、毎年、幸せな誕生日を過ごしてるってコトなんでしょう^^

 
 

その後、話をしてたら、営業さんが政治の話を振ってきました。 この営業さん、これまで政治の話やら選挙の話やらには関心がない様子だったのですが、 さすがに、最近の麻生内閣の様子には色々言いたいコトがあるみたい??

 
私は、とっくの昔に愛想をつかしているので、もう今は、怒るとか呆れるを通りこして、何も言う気にならない、という境地に達しております。