ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

35歳になりました♪

今日、35回目の誕生日を迎えました^^

「四捨五入したら40だよ~。」と言ったら、「それヤバイっすよ~^^;;」と言われました。

(職場は、若い人が多いので・・・。)

でもその数日後、「そこで四捨五入しちゃダメっすよ!」と、フォローされましたが^^

30歳前後の辺りは、「誕生日も、この歳になると嬉しくなくなってきたな~。」なんて思ったりもしたけれど、やっぱり誕生日って、嬉しいよ^^

何が嬉しいって、周りの人に「おめでとう」と言ってもらえるのって、本当に嬉しいことだね。

周りの人たち、そして家族や親戚のプレゼントや温かい言葉をもらって、幸せ満喫な35歳、ムックです♪