ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

「たったひとつの恋」の弘人くん

たったひとつの恋亀梨和也演じる弘人役が気に入ってます♪

で、思わず、亀梨くんが表紙になっていたTVぴあを買っちゃったりして^^;

それを見て思ったんだケドさ。

やっぱり、アイドルである亀梨和也本人じゃなく、亀梨くんが演じる弘人という役が、好きなんだよね。

だから、「TVぴあ」の写真も、亀梨くん本人として写っている写真はどうとも思わないんだケド、「たったひとつの恋」の撮影現場レポートに載っている写真は気に入りました(^.^)

どこが違うのか、って~と、まず、髪の毛ね。

弘人役の時は、ちょっとグシャグシャ。(コレも役作りの一環なのかな??)

それと、服装も。

弘人役の時の、貧乏そうな格好が堪らない(>_<)

と言っても、多分、見た目だけの話ではなくて、「たったひとつの恋」というドラマの中に存在する「神崎弘人」というキャラクター全体が気に入ってるんだと思います。

「いいな♪」と思ったキッカケは、第2話の、お祭りの時のエピソードね。

「やっぱり、あのオレンジのヨーヨー(?)が欲しい。」とか、いきなりチョー我儘なコトを奈緒が言い出した時の様子とか。

その後、手を繋いだ時の様子とか、ね(^.^)

ちなみに、その手を繋いだ時のシーン。

シナリオのト書きには、「雰囲気じゃなきゃつながなくてもいいかも」って書いてあったそ~だよ(TVぴあ情報より)。

ふへぇ~、そ~なのか。

どこまでが北川悦吏子が考えたシナリオで、どこからアドリブだったんだろ~。

ちょっと気になる(>_<)