ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

最近、ゲームの方は・・・(2)

さて、そんな感じで、最近はリネージュⅡを中心に遊んでいるのですが、 その他のゲームのことも、ちょっと書いておきますね♪ その他のゲームと言えば、ほら、アレですよ、アレ!! 8月2日の近況報告に書いた
ペルソナ4 (2008/07/10) PlayStation2
はどうなってるの? って話です。 ペルソナ4は、1回、クリアしました♪ んでも、全ての謎が解けないままのエンティングを迎えてしまいました。。。。 なので、2周目に突入しました!! 1周目は難易度NORMALでプレイしていたので、2周目は、EXPERTでやってます。 さすが、アトラスのEXPERT。なるべくレベル上げしない主義のムックには、とってもキツイ難易度です(でも、そこが好き♪)。 2周目は、完二のシャドウを倒す手前まで進んでいます。 で、その後、リネージュⅡを再開したために、そこで止まってマス>< でも、大好きなペルソナシリーズだから、いつになるか分からないけれど(リネージュⅡの課金が切れたときとか?^^;;)、絶対に、真のエンディングを目指すつもり!! いつになるか分からないけれど、全ての謎を解いたら、感想をアップします♪ 話は変わって、これから発売されるゲームで、気になっているゲームは2つほど。 ひとつは、レイトン教授シリーズの完結編となる
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き (2008/11/27) Nintendo DS
これは、気が向いた時にプレイする予定♪ (今、気付いたんだケド、レイトン教授シリーズの2作目、『レイトン教授と悪魔の箱』をプレイした感想を記事にしてなかった!! 不覚・・・。) もうひとつは、シリーズ第2作となる
428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き (2008/12/04) Nintendo Wii
こっちはね~、ハードを持ってないので、買うかどうか分からない。 他のハードに移植されるのを待つかもしれないな。 でも、両方とも、楽しみ♪ あとは、既に発売されている
勇者のくせになまいきだor2 (2008/10/16) Sony PSP
も気になるところなのだけれど、前作が、余りにも中毒性が高かったので、今のところ、買っていません。 面白そうだし、気にはなるんだケドね^^