ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

イヨイヨ2008年初の現場が始まる!

明日は、2008年初の現場です^^

明日の作業は、21時から。

日曜の明け方に終了して、その後しばらく待機の予定です。

この案件の作業が、今週末から6週間に渡って続きます。

それが終わると、隣のネットワークの案件で3週間ある予定。

そんな訳で、おそらく今週末から3月まで、ほぼ毎週土日作業が入ることになりそうです。

明日は、夜からの仕事なので、今日は敢えて夜更かしして身体を夜型にするつもり。

そうしないと、作業中に眠くなっちゃいそうだもんね^^

問題は、作業明けの日曜で、この日、昼間寝ちゃうと夜眠れなくなって、そのまま夜更かしすると月曜の仕事に差し障ってしまうので、作業明けの日曜は、昼間寝ないようにしなくちゃね(>_<)