ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年01月01日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
没後150年 歌川国芳http://t.co/zqqo3zwE 良かった!猫飼好五十三疋http://t.co/Y8Tm6M8b の版画(6万円)が気になりつつも買わずに帰宅。帰宅後、旦那さんに話したら、「いいじゃん、買おうよ。」との事。やっぱ趣味が合うなぁ^^ at 01/01 23:11
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
2011年の帳簿つけ。売上と入金の記入が終了。売上は何とか目標突破! でも去年より減少。2011年後半に定期的な取引先からの売り上げが減ったことが影響。今年は、売上よりも仕事の幅を広げることを優先させる予定ですが、それでも、2011年と同程度の売り上げは維持したいものだ。 at 01/01 21:45
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
2011年の家計簿つけ終了しました。収支は目標クリア。来年もガンバロー! at 01/01 21:23
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
六本木のスタバで、六本木(ヒルズ?)のポイントカード持ってるか聞かれた。六本木は久しぶりだけど、年中来てる人に見えた? すっぴん&ジーンズで行こうかと思ってたけど、スカート&化粧した顔、にしといて良かったかも(^^) at 01/01 09:52
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
乗り換え駅の周辺の牛丼屋前には、消防車と救急車。都営線の職員さんは、気持ちの良い挨拶。元日から働いてる方も、多いですね。 at 01/01 09:07
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
2012年は、浮世絵鑑賞でスタート予定!/みどころ|没後150年 歌川国芳http://t.co/PfQ27W5o at 01/01 08:51
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
司会がイマイチだから、もう寝ようっと。せっかく、これだけの人を集めてるのに、と思うと、司会の不味さが勿体ない。朝日TVさん、今後に向けて検討を願います。@asamadetv #asamadetv at 01/01 02:38
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
上原さん、凛々しいな。ガンバレ! メディアの膿を出してください。でも、田原さんのが話の腰を折るのは止めて欲しいな。もっと良い司会できる方が沢山いるだろうに・・・。@asamadetv #asamadetv at 01/01 02:34
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
時々流れてくるLPIC1用ボット@lpic1_botってのが、何気に参考になる。今、腰を据えてLinixやろう! って感じじゃないケド、眺めてるだけで参考になっていい感じ。という訳で、こんなbotがあったらフォローしたいってのは、CiscoRFCTCP/IPIEEEなど。 at 01/01 02:15
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
明けましておめでとうございます。大晦日は例年にない位、平常通りに過ごしてました(自宅で仕事)。気が付いたら紅白終わってた^^ 今日は1日出掛ける予定です。明日と明後日は予定していた帰省がキャンセルとなったので、ガッツリ問題集に取り組みます(早い内に受けたい試験があるので)。 at 01/01 01:59