ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年12月10日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
goo辞書/根拠のない噂のために受ける被害。特に、事件や事故が発生した際に、不適切な報道がなされたために、本来は無関係であるはずの人々や団体までもが損害を受けること。/「風評被害」とは http://t.co/I1Yqu38j #goojisho at 12/10 23:55
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
海のレジャー(海水浴)も、山のレジャー(温泉など)も、慎重にならなければいけないですね。群馬の実家に帰省すると、父がウキウキと山へドライブに連れてってくれるんだけれど、これからは、行く前に放射能汚染の確認をしなきゃ。。。温泉も危ないみたい(´・_・`) at 12/10 09:00
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
おはようございますm(_ _)m たくさん寝て抵抗力を、と言いながら、実行できてなくて反省…。中学時代からの、長年の夜更かし習慣は、改善するまで時間かかるかも。。。 at 12/10 08:51
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
本当に今、国難の時だなぁ。。。皆で力を合わせて、がんばろう! 原発を止めるために。放射能汚染を広げないために。子供たちの未来のために。 at 12/10 02:02
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
ふ~。明日はハードワークな1日なのだ。風呂入って寝ようっと♪ at 12/10 01:44
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
早川先生「毒を出す産業は滅びる。」 at 12/10 01:28
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
私、早川先生はシャイな方なんじゃないかと思う。だって本当に、自分と家族の健康ダケが大事なんだったら、黙って安全な食料を入手すればいい。早川先生は、本当は、福島の人たちを助けたいんだなと、強く感じる。 at 12/10 00:46
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
面接では、2つのうち1つを 言うことができればトップで通る。|面接の達人|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/gFMA0s06 via @dol_editors at 12/10 00:27
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
驚かれるかもしれないけれど、我が家には電子レンジないです^^ 電子レンジの代わりにガスを使う。コレも、節電のひとつ。 at 12/10 00:20
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
千葉県流山市から北九州市のリサイクル会社に処理を依頼したごみの焼却灰の一部から放射性物質が検出され、9日、この焼却灰が北九州市から流山市に送り返されました。/Reading:NHKニュース 千葉の焼却灰 北九州から返却 http://t.co/2QHUb84B at 12/10 00:17
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
知事、停止要請を見直し 県外の民間借り上げ住宅新規受け入れ 福島民報 http://t.co/GxvwxmGt via @FKSminpo at 12/10 00:14
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
う~ん。PC版の新twitter画面は、ちょっと微妙・・・? at 12/10 00:04