ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年10月30日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
アット・カフェTV第一回「シェアハウスの今とこれから」 - at_cafe http://t.co/pCNIhSuS at 10/30 18:16
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
この感覚だから福島で駅伝やっちゃうのか。ダメでしょ@tropics96 @naka8952 福島市では出前で市役所職員が放射能測定をしてくれる。ところが測定後「1.8なら高くないでしょう。何を騒いでいるのですか。」と市民を叱る。冗談じゃない。1.8μsv/hは年15.7msvだ。 at 10/30 17:51
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
そんな環境。関係性が生まれつつあるのかな? だったら良かった。@sow_pn 物だけでなく、優しさや思いやりもシェアする。素敵だなぁ。恵まれた環境に越した事はないけれど、不便から生まれる知恵や思いやり。 at 10/30 16:52
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
分かる分かる。たまに遭遇する事あり。でも、私は決して、その考え方を受け入れるつもりはない。@sow_pn 女性社員は、可愛く、品よく、でしゃばらなければ、それで良い?それって、マネキン?アクセサリー?ペット? at 10/30 16:46
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
それはキット、恋する乙女だから。あたしも恋する乙女時代だったら書いてそう^^ @sow_pn 毎回、「今日、お泊まりです(ハート)」と共同掲示板に書く意味があるのか分からない。 at 10/30 16:42
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
どうやらVirtualBoxはICMP Time Exceededを通さないようだ。 at 10/30 13:42
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
今のところ私は、facebookは知人とのコミュニケーション、twitterは情報収集に活用、という感じで使い分けてます。で、どっちのが楽しいかっていうと、圧倒的にtwitter!色んな情報が収集できてワクワクする。 at 10/30 13:10
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
さて、Windows7の準備をしよう。それにしてもWindowsの仕事、ホント久々だよな~。 at 10/30 13:02
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
11月13日に福島市で開かれる第27回東日本女子駅伝の事が気になる。中高生女子を全力疾走させて大丈夫な場所なのか? at 10/30 12:14
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
う~ん。そこの環境、大丈夫? そうじゃない人も、沢山いるよ。@sow_pn 自分には、関係ない、無頓着だと感じている人が多いと、今の家に引っ越して益々思います。結局、自分さえ良ければ良いという感じ。 at 10/30 11:34